2014.12.24

お久しぶりです。生きてます。とりあえずクリスマスということで画像が表示できませんでしたうさみみ。

最近なにしてるかというと、相変わらずパズドラ。あとテラバトル。スマホゲーしかしなくなったなぁ、歳なんだろうか…。あ、でも秘密基地がそのままということを友人に聞いたので、ポケモン買おうかなぁと検討中。そういえばグラードン水無効とかあるらしいですね。でも地上は増えないと思うよ、マグマ団…。

次の更新は1年以上間空けないようにしますorz

2013.09.13

リベンジがてら、また榛名描いて見た、が、画像が表示できませんでした前よりかは段々思い出してきたけど、駄目ポイントがまた見えてきたorz
飽きるまで一つ一つ潰すつもりで描いてみるかな。

2013.09.09

毎度お久しぶりです。雑記にしても何ヶ月周期で書くんだよっていう。とんでもないやる気のなさ\(^o^)/

最近は艦隊これくしょんをプレイし始めました。榛名さん可愛すぎて描いてしまった。が、画像が表示できませんでした似てない\(^o^)/版権絵は1回でも描くと色々発見があって面白いけどね。構造とか。

おまけ。最近描いたラクガキ。画像が表示できませんでした

2013.05.12

お久しぶりです。ROに復帰しそうです。というのも、βプロジェクトが面白そうなのでね…無料だし。

今新規アカウント作ると、アイテム付くので、勢いで画像が表示できませんでした6個…勢いあまりすぎだろ…(^o^)